2022/12/29

2022年の仕事納め

副院長の横田です。
今日は、クローバー歯科2022年の仕事納めでした。

2022年も数多くの患者さんを拝見し、美と健康のサポートをさせていただきました。当院は12月7日から16年目に入りましたので、一番長くお通いの方で、丸15年サポートさせていただいていることになります。

年を重ねるごとにお口の中のトラブルが増えがちですが、定期受診を続けていると大きなトラブルになりにくく、早期発見早期管理できるメリットがあります。

当院に受診なさっている患者さんの中でも、むし歯や歯周病の程度が比較的軽い段階で受診し、その後の定期受診を続けている方達は、実際のご年齢よりお若いお口元をなさっています。仕事の都合や歯科医院受診が苦手で避けていた患者さんでも、何かお困りになったのをきっかけに、治療終了後も定期受診を続けている方は良い状態を保っていらっしゃいますよ。

口元の美と健康もコツコツですね。

現在、ご予約が大変混み合っており恐縮ですが、2023年も患者さんお一人おひとりに合った美と健康のサポートをさせていただきます。

☆ 院長が園医をさせていただいております高取保育園を代表して、ひまわり組(年長さん)のお子様たちからの感謝状をご紹介いたします。高取保育園の皆様、心のこもった手縫いのぞうきんをありがとうございました(#^^#)